建設業許可に自信あり!千葉県初の行政書士法人あさひ法務

【千葉県】建設業許可|無料相談窓口|安心サポート

初回1時間相談無料!~お気軽にどうぞ~

0120-90-0862

建設業許可無料相談お申込み!

選ばれる5つの理由

千葉県初の行政書士法人

法改正により平成16年8月から、行政書士法人の設立が認められるようになりました。個人事務所ではなく法人となることで、お客様に永続的に高度な法サービスを提供することが出来ます。また法人組織である方が行政書士事務所として専門スタッフを確保し、安定して事業を継続していくのに最適であると考えております。「お客様の大事な許認可を長くお守りする」という目標のため、当事務所ではいち早く法人化に向けて動き、平成16年8月20日に千葉県では最初となる行政書士法人を立ち上げました。

相談実績 1000件超

建設業許可申請は各建設会社様に応じた対応と書類作成が必要になってきます。1年間の平均相談件数は150件。これまで1000件を超える相談に応じてきました。こうした経験の積み重ねから各建設会社様に応じたケースバイケースの対応が可能となっています。

グループ開業35年の実績

会計事務所から始まった当社グループは柏地域で35年間、地域の事業者等を支援し共に歩んでまいりました。今では、船橋とつくばに営業所を設置するなど、サービスを提供する地域を広げています。

安心のワンストップ対応

当事務所は、同じフロアに税理士、司法書士、社会保険労務士などの各資格者、そして、保険担当やIT担当などがおり、お客様が必要とする分野の専門家がすぐにワンストップ対応します。イメージは総合病院です。
また、場合によっては提携する弁護士を紹介することも可能です!
経営・決算法人設立雇用・労務相続経営リスク対策許認可登記ITサポート決算診断・経営サポート公会計あさひ税経M&A

中小企業・個人事業主を全面バックアップ

「このタイミングで会社を設立したい」「何月までに許可が欲しい」などなど。ご自身で行う場合には、なかなかお時間が取れないことがあって予定どおり進まないことも…。
当事務所は、そのようなお客様に代わり、早く、確実、しかも、丁寧に手続を進めるよう努めています。
税経センターグループのお客様は、ほとんどが中小企業・個人事業主です。多くの方のご相談に応えてきたからこそ、中小特有のお悩みとその解決法に習熟しております。これまでの長い実績とグループの総合力があるからの自信です。どんなことでもまずはご相談ください。お客様と同じ目線に立ち、その成長を確かにするために「あさひ法務」は共に歩んで参ります。
 
 

許可取得の他にも…!

許可換え新規
般特新規
業種追加
更新
変更届
法人成り
入札(公共工事)

更新日:

Copyright© 【千葉県】建設業許可|無料相談窓口|安心サポート , 2018 AllRights Reserved.